こんにちは!


みなさん、先日閉幕した平昌冬季パラリンピック、ご覧になりましたか?


本日、ホグレルスペース日本橋店に

特別スペシャルな方が来館してくださいました!!




クロスカントリースキー日本代表 新田佳浩選手!!

平昌パラリンピックでは、

10kmクラシカル(立位) 金メダル

1.5kmスプリント・クラシカル(立位) 銀メダル



と大活躍され、凱旋まもなくのハードスケジュールのなか、お越し下さいました!

6大会連続出場の新田選手。
2010年で2冠に輝いたバンクーバー大会以来8年ぶりの金メダル。

それまでの道のりは、起き上がれなくなってしまうほどのハードトレーニングの日々。

その中、朝のウォーミングアップではホグレルを使って下さっていたとのこと。


5年前、ホグレルを使い始め当初の身体はとても硬く、

トレーニング後には新しい刺激を受け、全身に気怠さを感じるほどだったそうです!


それがいまでは普通にできている。


身体にとって初めは厳しいトレーニングでも、

回数をこなしていくうちに慣れていく人間の適応力のすごさを実感し、

「慣れ」と新しい刺激による「身体の化学反応」には、難しさを感じながらも面白さを感じているとお話しされていました。



ホグレルスペースの会員様と気さくにお話ししながら一緒にトレーニングをされたり、

アルペンスノーボード選手の弊社代表 向川も、同じ冬季スポーツの選手として、共通する様々な話で盛り上がっていました!


常に前向きで、皆さんに勇気、笑顔をくださった新田選手、ありがとうございました!

今後も引き続き、ますますのご活躍をスタッフ一同お祈り申し上げます。




ページのトップへ