皆さまご無沙汰してます。
久しぶりの投稿となりました。

暮れも押し迫った今日この頃ですが、本日の練習をもちまして、2018年の硬式野球部の活動が全て終了しました。

今年一年も、皆さまのおかげでチームがまた一歩前進することが出来ました。
筑波大学様、早稲田大学様、鶴見大学様のご厚意でオープン戦を行なわせていただいたことで、我がホグレル野球部の力量をしっかり把握できたことは大きな収穫です。

力不足が顕著に出ましたが、そのおかげもあって選手たちは何をやって行かなければならないのかが、明確になったかと思います。
大きな気づきを与えていただいたことに感謝です。

来年は、当面の目標である東京都野球連盟への登録を確実なものに出来るよう、日々の活動に励み、一歩ずつ都市対抗野球出場への道を歩んで行きたいと思います。

2019年は、1月6日(日)10時30分からボールパーク2で練習がスタートし、その後、1月15日までの練習予定は


1月8日(火)8時30分〜10時30分 戸田橋グラウンド
1月10日(木)8時30分〜10時30分 戸田橋グラウンド
1月13日(日)10時30分〜11時30分 ボールパーク2


となります。

自分自身のカラダに向き合い、納得行くまで野球をやりたいと願う選手の方、私たちと一緒にHogrelのユニフォームに袖を通してみませんか?
いつでも体験可能ですので、お気軽にお問合せください。

寒い日が続きますが、ココロもカラダもホグして新しい年を迎えましょう!^_^

ページのトップへ