皆さんこんにちは。

今日はジャイアンツ球場の室内練習場でメジャー通算555ホームランでメジャー歴代3位の記録を持つ高知ファイティングドッグスの外野手
マニー・ラミレス選手

と、私 相原雅也 対戦してきました^_^


対戦動画はこちら・・・



ラミレス選手 実に心も身体もほぐれてました^_^




実は、高知ファイティングドッグスの現球団社長の梶田社長は選手時代からの戦友でして


梶田社長:「アイさん、久しぶりでーす」

と、先日電話がかかってきました。


梶田社長:「日曜って何してます? 」

と、いきなりの直球なご質問^_^


相原:「ん...う...うん。だぁだぃ大丈夫だょ...どうしたの?」


梶田社長:「あの〜 ラミレスが日曜に東京にいくので、バッティングピッチャー含めて、練習一緒にやってあげてくれませんか?」


相原:「ららら、ラミレスですかー。」


メジャー通算555本塁打の
バリバリメジャーでやっていたラミレスが高知ファイティングドッグスに今在籍しているんですょね。


つまり、私相原、ラミレスはファイティングドッグスの後輩という事になります(笑)


後輩の面倒はしっかりみさせてもらうのが先輩の役目!(笑)


との事で、先ほどジャイアンツ球場の室内練習場で一緒に練習してきました。


身体の大きさ、幅も凄いですが、柔軟性やしなやかな動きは、流石でした!



また、去年のドラフトで、二松學舎高校から入団した大江投手とも久しぶりに再会しました。
二松學舎高校でも、ホグレル活用して頂いているのでその頃からのお付き合いです。

大江投手、プロでも頑張ってくださいね!

ページのトップへ