ホグレル硬式野球部Hogrel Baseball Team

野球を仕事にしませんか?

お知らせ

2021.03.23

 

【ホグレル株式会社とは】

ホグレルはセルフコンディショニングを普及させ、世の中を元気にすることを目的として活動しています。

メイン事業としてホグレルマシンの組立て販売、併せて都内にてホグレルスペースというフィットネスジムも運営中。

【全国に広がるホグレルネットワークの強さ】

ホグレルの強みは、全国600を超える導入実績です。

治療院、病院、介護施設、スポーツの強豪校、トップアスリートなどありとあらゆる業界に展開しており、そのネットワークを活用し最先端の情報を共有します。

ホグレルという機械を通じて、セルフコンディショニングの機会を広め

世の中に健康を届ける

あらゆるパフォーマンスの向上の手助けをするのが私たちの使命です。

【社員の声】

川﨑選手インタビュー記事

 

沢田選手インタビュー記事

【求める人材】

野球で磨いた身体操作を活かして、セルフコンディショニングできる人を育成する。

技術向上とパフォーマンスを発揮し続けるためのセルフコンディショニング能力を高めるために…

あなた自身が変化を実現し、その過程を発信してセルフコンディショニングを普及させましょう!

【主な業務内容】

高校球児を中心とした野球選手へのパフォーマンスアップのためのセルフコンディショニング教育と指導

・投球障害を始めとしたスポーツ障害からの復帰や、障害再発予防のためのセルフコンディショニング教育と指導

・SNSやYoutubeチャンネルを通じた会社の活動等の発信。

【選考スケジュール】

①エントリー

②練習参加

③適性審査・面接

【応募資格】

2022年3月末までに高校または四年生大学・大学院を卒業

または卒業予定で、2022年4月には入社可能な方。

※投手、遊撃手の方歓迎

活動スケジュール

JABA

ホグレル硬式野球部は、「JABA(日本野球連盟)東京都野球連盟」に加盟しております。

ホグレルでは軟式野球部も活動しております。

お問合せ・資料請求