Hogrel Baseball Club

ホグレル硬式野球部選手募集!

お知らせ

2020.11.15

大学の野球部に所属していないけれど、もう一度本気で硬式野球に取り組みたい。

社会人になったけれど、まだまだ硬式野球への未練がありチームを探している

 

そのような方、ホグレル硬式野球部で一緒に汗を流しませんか?

 

 

 

体験会実施中!

ホグレル硬式野球部の練習を体験しましょう!
全体練習は基本的に火・木・土曜日に実施しております。(土曜日は試合が入ることがあります)

場所:戸田橋運動公園野球場AまたはB
時間:8:15~11:00
内容:アップ、キャッチボール、守備練習、打撃練習、フィジカルトレーニング など

  • POINT!
    練習の始めと終わりに自己紹介と野球への想いを話していただきます。
    ※希望者はホグレル硬式野球部ホームページ内のカレンダーにて予定を御確認いただき、info@motion-base.jp までご連絡ください。

    ※雨天時は体験会中止

 

 

今後の展望

板橋区内の会社で働きながら、ホグレルという1つのチームに所属し都市対抗出場を目指します。

 

他社で働きながらも、ホグレルの選手です。

仕事終わりはホグレル本社2階を自由に利用できるため、身体のメンテナンスやトレーニングを行うことが可能。

 

本人のやる気次第で、大幅な動作改善を目指せます。

※大学生も参加可能。

 

 

求める人物

他者に貢献できる、しようとできる人間であること。

野球を通じて自分の知識・経験を高め、今、あなたと同じ悩みを抱えている人たちに救いの手を差し伸べられるようになってほしいです。

『自分が今真剣に取り組みたいこと』に全力を捧げるとともに、

『人生をかけて達成したいこと』を常に考えましょう。

活動スケジュール

JABA

Hogrel Baseball Clubは「JABA(日本野球連盟)東京都野球連盟」に加盟しております。